6/7 R&S春の交流会

睡眠や睡眠リズムについて、気軽に話せる交流会を開催します。
渋谷駅近くの屋内BBQ会場で、食事を囲みながらゆるく交流しましょう。

「朝起きられない」
「毎日生活リズムがずれていく」
「学校や仕事との自分の睡眠との両立が難しい」
「同じ悩みを持つ人と話してみたい」
そんな方はもちろん、睡眠や概日リズムに興味のある方も大歓迎です。
(今までには大学の方やマスコミの方にもご参加頂いています)

【日時】
2026年6月7日(日) 18:20〜20:00頃 (一次会) ※その後は流れ次第

【対象者】
R&Sの方から、睡眠・睡眠リズムに興味のある方までどなたでも

【場所】
渋谷駅近くの屋内BBQレストラン
※詳細は申込者にご案内します

【参加費】
・学生:1000円
・U30:2500円
・その他:3500円

【申込】
Peatixのイベントページよりお申し込みください

https://rs2026bbq.peatix.com/

※注意事項
・交流会の中で見聞きしたこと、特に個人情報に関わることは、外部への発信は禁止です
・お互いが気持ちよく話せるよう、他の参加者を批判するような発言はお控えください
・ご自身から話すのは自由ですが、他の参加者の個人的なことを無理に聞き出すことはしないでください(幹事等への質問は歓迎です)
・注意後も改善が見られない場合は、退出いただく場合があります。あらかじめご了承ください

皆様とご一緒できることを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です