• リズム障害広報のための準備会を実施しました

    まず改めてのご報告となりますが、様々な方にご支援頂いたREADYFORのプロジェクトが無事成立しました。本当にありがとうございました。

     

    プロジェクトの骨子は、「高校・短大・大学・専門学校・精神科系医療機関」に広報・啓発活動を行うために、患者会の作成したポスターとパンフレットを、東京都を中心に1555箇所送付することです。

    今般の発送にあたっては、エーザイ株式会社様から会場のご提供と、作業のボランティアのご協力を頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。

    ※READYFORでご支援頂いた皆様へのパンフ等の発送は今月下旬となる見込みです!

     

    s__13656079s__13631520

    また、このプロジェクトはパンフレットやポスターを送って終わりではありません。実際に現場の方にお読み頂いて、困っている方へ支援を届けていくためには、たとえば学校現場であれば教職員の方のお力が必要となります。このため、患者会では、教員の方が集まる勉強会への講師の派遣や、都議会等への働きかけを実施しており、党派を超えてのご支援のお申し出を頂いております。

    今回のプロジェクトの効果を最大化するために、これからも活動を続けていきます。

    改めて、ご支援頂いている方々へ、感謝を申し上げます。引き続き、お見守り頂ければ幸いでございます。

    Post Tagged with

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です